クマさんの日記

研究のこと、科学のこと、思ったことをメモ帳代わりに殴り書きするだけのブログです。

思ったことの垂れ流し

正直今日書かなくてもいいかなと思ってしまった僕です。寝たいです。

 

実験は順調に進んでいますが、もうひとつの実験が滞っていて大丈夫かなぁ、と不安に思っています。でも両方同時にできるほど器用ではないので、片方に集中した方が結果的に良くなる、と信じたいですね。

 

そろそろDC2を考えなくてはいけませんね。確か規定が変わったとかなんとか耳にしたので確認しなければと思いつつも思うだけで終わってしまっているこの体たらくさ。明日明後日に取り組みたいです(今やれ)。

 

今日は耳が痛い話をいくらか聞いてきまして、頑張らないとなぁとショックを受けつつ自分を奮い立たせようとしています。至極どうでもいい話、ここまで何度か寝落ちしながら書いてます。本当にいま思ったことそのままだだだなげしにしてますね。

 

話すネタはたくさんまではいかなくてもいくつかあるので、話したいですが、睡魔が勝っているので、今日はここまでに致します。何一つ価値のない文章を今日も書いてしまいましたね。

 

それでは。